2012年2月14日火曜日

コメント方法

コメントを書くときは、コメントをつけたい記事のページを開いて、 コメント内容を書きます。

コメントの記入者のところの”プロフィールを選択”のところで、
「名前/URL」というのを選ぶと、
自分の名前(ハンドルネーム)を入力する欄が出てきます。
URLは特になくても大丈夫です。
でも、自分のサイトやブログを持っている人は、よかったら記入してくださいね(^-^)
とくに自分を特定されたくないときは、「匿名」を選んでもOKです。
ハンドルネームがない場合は、イニシャルとかでも構いません。
書いた記事を消したい場合は、GoogleとかのIDが必要みたいです。

このブログでは、来てくださった方同士の横レスも大歓迎です。
管理人に遠慮なくやりとりしてくださいね(^^)

また、このページでは、以前に書かれた記事へのコメントも大歓迎です。
古い記事へのコメントは結構し辛いものですが、
私はあんまり時間にこだわらない人間なので、
たまたま検索などで来たときとか、遠慮なくコメントしてください。
また、記事の内容に関係ないことでも全然書いて構いません(笑)

4 件のコメント:

  1. こんにちは。数年前、旧ブログに何度かコメントした者です。そのときは別のハンドルでしたが・・・。
    忙しい、ということでしばらくROMになっていたのですが、windyさんや常連のみなさんの熱気にあてられてついキーボードを叩いてしまっています。
    さて、ここにこんなものを作ってみたのですが・・・(oldgarden.blog.shinobi.jp)どうでしょう?記事には関係ない話ですけれど。内容は「スターツインズ2の企画をしてみよう」というものです。
    自力でゲームが作れるほど知識も財力もありませんが、考えるだけだったらいくらでもできるし、そうすることでスターツインズというゲームの何が面白くて、なにが改善して欲しい点なのか自分なりに検討することが出来るだろう、と思ったのです。

    (あ、コメント方法はこれで合っていますか?)

    返信削除
  2. ラモソさんお久しぶりです!
    お元気でしたか?
    見ていてくださったんですね(^^)
    管理者側だと見てくれている方のことがなかなか分からないので、コメント嬉しかったです。
    私も、ブログで色んな方とお話しできて嬉しいです。

    スターツインズ2の企画、すごいですね。
    かなり綿密に練られたストーリーと設定に脱帽しました。
    私も色々、2が出るとしたらこんな感じがいいなぁと考えることはあるのですが、
    こんな細かい設定は全く思いつけません。
    ここまで綿密に練ることができたら、2が実際には出てなくても、充分に楽しめますねv

    コメント方法は合っていますよ!
    URLも遠慮なく入れていってくださいね!

    返信削除
  3. URL入れてみました。今更ですがなんだか宣伝みたいで申し訳ないような・・・まあ仕方ないかな。どうにも、自己主張が苦手です。

    企画はちょっとまだ詰めが甘かったかもしれません。
    そう、楽しむのがゲームの主目的ですよね。お互い、これからも楽しんで行きたいものです。

    返信削除
  4. ありがとうございます(^^)
    クリックしやすくて助かります(笑)
    実は私も自己主張かなり苦手です。
    そんなこともあってあえてブログを更新してみようって思ったんですよ。
    個人的に、遊びに来てくれている人達のページとかにリンクしたいなぁなんて思っていたのですが、
    作業や確認を怠っているうちに何だかんだで時が経ってしまったのです。

    お互いマイペースに楽しんでいきましょうね(^^)

    返信削除