2013年2月15日金曜日

トップページ

やっとFish Foodsのトップページから、windyの壁新聞へのリンクを張りました。
パスワードが分からなくなったと思って、ずっと手付かずだったのですが、
なぜかあっさりログインできたので、トップページ全体に手を入れました。
たまたまHTMLの文法チェックへのリンクを見つけて、
初めて文法チェックをやってみました。
私がサイトを作り始めた頃は、まだホームページの表示方法も、
ブラウザもカオス状態だったので、
あまり正しい文法とかを考える習慣がなかったのです。
そしてチェックしてみたら、予想通り惨憺たる結果でした。
なんとマイナス28点。
これを、勉強しながらあちこち直してみましたら、
96点の高得点になりました。
これでひとまず大丈夫そうです。(トップページだけですが)
時代の流れについていけなくなっていたなぁと思いました(・_・)
ちなみに、見た目はまったく変わっておりません。
広告が表示されなくなったくらいかな。
もう内容を更新しなくなってから、6年になるんだなぁと思いました。
星ごとのツアーのページを作ろうかと考えたこともあるのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿