2019年9月14日土曜日

何とまぁ

衝撃なのですが、前回の更新から5年も経っていますね(笑)
誰かこの更新に気付くだろうか?と思いながら書いていますが・・・(笑)
皆さま、お元気でしょうか?
数年スパンで流れていく超緩いサイトなのですが、
どうぞこれからも緩くよろしくお願いしますm(_ _)m

私はというと、この5年間はあまりにも大変で、
もう自分が人間の世界に生きているのか、
何なのか分からないという感じになってしまいまして、(^^;
とてもゲームどころじゃなかったわけです。
心のどこかでは、この状況が落ち着いてたら、ひと段落したら、
またゆっくりとした気持ちでゲームをしたいなぁなんて思っているのですが、
正直まだそんなに落ち着かない状況でして、
ようやく元気になり始めて、まるではっと我に返ったように、
うわぁ今どういう状況になっているんだと思いながら、
あたふたと片付けやら、何年も放置されていたことにようやく手を付けているわけです。
この数年、まるで意識がこの世界になかったような感じで、
時間の感覚もよく分からないし、自分がどこにいるのかもよく分からない、
まるで浦島太郎のように(うーん、このページ流に言うとどんべ(太郎)のように?)、
時間の世界に置いてけぼりをくらい、
ようやく人間の世界に戻り始めているような感じなのです…

最近自分のポータルの場所がほしいなと思い、ウェブページを作りまして、
新たにオープンしてしまいました。
ちょっとここでお知らせするのは申し訳ないくらい、こことは毛色が違うのですが…(笑)
何でもありなページにしていこうと思っているのです。

Cloudy Laboratory

もう少し手を回せるようになったら、ゲームに関するコーナーも作るつもり。
実はこのゲームのブログも、独自ブログに移転してしまおうと思って制作していたのですが、
それもすっかり放置状態になってしまって、
勉強しながらというのもあって、コメント機能がまだ実装できていないのです。
こちらも手を回せるようになったらがんばるつもり。

ちょっと色々サイトの更新やらメールの返信やら(数年レベルで)何もかも滞ってしまっていて、
誠に申し訳ありません。
まだ完全復帰!と胸を張って言えるような状態ではないのですが、
徐々に色々と遅れを取り戻していけたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿