2012年4月5日木曜日

Miiキーホルダー

更新したいことがたまりつつあります。
ブログを始めた当初は、過去のゲームの記事ばっかりになるかななんて思っていたのですが、
実際書き始めてみると、結構いつでも書きたい話題があったりして、
なかなか昔のゲームの話に進めません(笑)

頼んだMiiグッズで、Miiスタンプが届いた翌日にMiiキーホルダーも届いていたのですが、
ひとまずそれをアップいたします(^^)
ちょっとスタンプより照れが大きいです(笑)



表面です。
MiiとMiiの表情と背景の色が選べます。


裏面。

注文する前は、周りは金属でできているのかなと思っていたのですが、
クリアなプラスティックタイプでした。

こちらはスタンプと違って、個人的には大人が使うにはちょっと照れがあるような感じです。
というわけで壁に飾っていたりします。

一緒に注文したトートバッグのほうは実はまだ来ていなかったりします。
トートバッグのほうが作るのに時間がかかるのかもしれません。
送料が余分にかかっちゃうのでちょっと申し訳ない気もするけれど、
一つ一つ届くので楽しみが長くて結構嬉しかったりします(笑)

Miiスタンプのほうはとても気に入ってしまったので、
小さいタイプのもちものスタンプのほうも注文しようかなと思っているところです。

6 件のコメント:

  1. windyさんこんばんは~!!o(>▽▽<)o
    おおおっ!!windyさんのMiiかわいいですね!!
    なのでMiiキーホルダー可愛すぎますっ!!笑顔バージョンも良いですね!!
    ぜひとも持ち歩きたくなってしまう可愛さですよ~!(≧▽≦)
    でもご自分のMiiとなるとやはり照れてしまうものなのでしょうね…!!
    読んでいてとても楽しいので、トートバックの記事も楽しみにしています!!

    すみません、見て少し思っていたことがありまして…!
    いや~やはり思い違いかもしれないので恐縮ですが…
    あああ~…さすがに違いますかねぇ…でも聞いてみます!!
    Jet Force Gemini Blogに上げられていた
    windyさんのMiiとちょっと変えられましたかっ?!
    (これもし何にも変えていなかったとしたら、僕本当に立つ瀬ないですよね(笑))

    返信削除
  2. しろなさんこんにちは♪
    以前のMii覚えていらっしゃいましたか!(・・*
    そうなんですよ、以前最初に作ったMiiはまだあんまり慣れていなくて
    母とあぁだこうだいいながら作ったのですが、
    ちょっと顔が濃ゆいかなぁと思って(笑)
    それで、Miiの名刺を作るときにちょっと可愛くしました(笑)
    とにかく自分の似顔絵描くときは子供の頃から
    目はまん丸に描くのが自分の定番なんですよね。
    小学生の頃つけられたあだ名はでめきんでした。

    返信削除
  3. windyさんこんばんは~!!(*・▽・*)
    もちろん覚えてますよ~!
    Miiでここまでおきれいに造れるのだなぁ~と僕のMiiの概念が広がった瞬間でしたので!
    濃いというより美しいです!
    新しい方も表情がやわらかくて、あとほっぺたが少しピンクがかっていてかわいいですよね!!

    …もうコメントを見させて頂いたとき、おおお!!!と思いました…!
    それはなぜかと言いますと…、まん丸目すごくかわいいですよね!!!(≧▽≦)
    僕も昔どれだけ練習したことでしょう…!
    うまく描こうとしていたのですが、全然うまくいかなくて
    その挙げ句に結局マンガ目に移行してしまっていました…!!
    相当悔いが残っております…!(笑)
    まん丸目を楽しそうに描いている人を横目に僕も描いてみるのですが、
    なんかしっくりこないので、慌てて消しゴムで消していたあの日々…!
    切なかったですね(笑)
    なのですみません、また勝手に質問してしまいます!

    まん丸目は先にふちを書いてから中を塗る派ですか?!
    それとも中心からグルグルと丸を描いていく派ですか?!
    あとくるんとまつ毛をつけたり、
    ほっぺたに効果を描いたりしていましたか?!
    何度も何度も試行錯誤していたすごく聞きたい点なのですが、口はどうしていましたか?!
    あと最後にまん丸目を描くコツがあったらよろしくお願いします!!m(_ _ )m
    まん丸目はただコンパスで図形のように円を描けばいいというわけではなく、
    やはり手描きならではのあのフリーハンドの円のかわいさがあり、
    さらに描く人によって同じまん丸目でも全然変わってくるので、
    とても奥が深いですよ!!
    昔メモ用紙などにイラストで
    まん丸目のキャラクターを描くことがどれだけ夢であったか…!!
    僕は小さい頃に身を持ってまん丸目の可愛さを知っているので、
    誰が何と言っても、まん丸目はかわいいと思いますっ!!(メラメラ炎)
    (本当に長文すみません!!)

    返信削除
  4. しろなさんこんにちは♪
    実は3DSではちょっとMiiのパーツの印象が変わってきたので、
    Wiiと同じMiiではしっくり来なくて
    目の大きさとかだいぶイメチェンしたんですよ(^^)

    すみません、似顔絵を描くときは確かにまん丸の目を描いていたのですが、
    似顔絵自体をほとんど描いたことがありません(笑)
    なのでイラスト的にどうなのかはよく分かりません(>_<)
    でもまず周りを描いてから中の目を描く感じかなぁ。
    イラストを描かれる方の描くまん丸目ってどんな感じだろう??
    まん丸目絵ではないけれど、ほっぺにはよくちょんちょんと線を入れたりします。
    しろなさんはまん丸目のよさをよく知っていらっしゃるんですね~
    何だか不発な返事で申し訳ありません(笑)

    返信削除
  5. いえいえ!不発などではないですよ!ありがとうございます!!
    すみません、まず質問自体が自分でも何を聞いているんだという感じだったので(笑)
    改めましてご返答ありがとうございましたっ!!!

    返信削除
  6. いえいえ、
    こちらこそありがとう(^^)

    返信削除