2012年4月26日木曜日

Miiもちものスタンプ

コメント欄にてしばらくゼルダの記事を書くなんて言いつつ、
全然書いているゆとりがありません(・_・)
どうも私は気がかりなことがあると集中できないタイプのようです。
そんなわけで最近マイペース更新になりつつありますが、(すみません)
サボらず更新していきたいと思います。

以前のMiiスタンプくんに引き続き、今日は頼んでいたMiiもちものスタンプが届きました♪



補充用のインク付き、送料込みでで1575円です。
版面は顔だけで1cmくらい。
文字を入れるともう少し大きくなるみたいです。

名前を入れて、宅配が来たときとかに認印として使おうかななんて考えたのですが、
おもしろ過ぎるのでやめました(笑)
顔だけにしたほうが使い道が多いかなぁと思って。
名刺の裏なんかに押してみようと思います。

綺麗に押すのは意外と難しくて、ちょっとコツが入りそうです。
あと、思っていたよりも小さいため、押すときにすべって落っことしてしまったり
予想外のところに押してしまいそうになるなど、
ちょっと使うときに気をつけたほうがいいみたい。
いつでも持ち歩けるようにストラップ穴があるので、ストラップつけようかなぁ。

上手に押せるように封筒のウラで練習したのですが、
インクの補充なしで100回くらいしか押せないようです。
数えてみるとすでに40回近く押してしまった(・_・)
説明書きはちゃんと読まなくては駄目ですね。
とにかくまた嬉しいアイテムが増えました。

2 件のコメント:

  1. windyさんこんにちは~!!о(ж>▽<)y ☆
    1㎝のスタンプとはものすごくかわいいですね!!
    しかしもちものスタンプは押すのが難しそうです…!!

    …最近ゲームの説明書をまともに読んでいないので、
    説明書きはちゃんと読まなくては駄目ですねというのはちょっとギクッときました!(笑)

    返信削除
  2. 実は私も説明書は読まないほうです(笑)
    どちらかというと右脳型なので、いちど自分で実際にさわって試さないと
    何だか感覚的に掴めないんですよね・・・

    インクの補充は1回きりだと思っていたのですが、
    よく見たら一緒に届いた補充用インクは結構たくさん入っていて
    補充をしたらかなりたくさん押せるみたいです。
    こちらも早とちりでした。
    たくさん押せるみたいで安心しました(^^)

    返信削除