2012年2月11日土曜日

今日から

yutteこと、改めましてwindyです。
今日からこちらのブログで更新していこうと思います。

スターツインズ(JFG)が好きで、今までサイトでもJFGの情報を中心に
ゲームのブログを更新していたのですが、
さすがに長いこと更新してきたこともあって、
JFGの情報だけではなかなかサイトを更新することができなくなっていたこともあり、
JFGの情報に捉われずにゲームのことなら何でも書けるサイトを作ろうと思っていたのですが、
やはりコメントのやり取りができたほうが楽しいなと思い、
ブログの形にすることにしました。

以前のブログの時には、あまり更新することができなかったのですが、
これからは気負わずにじゃんじゃん更新していこうと思います(笑)
どうぞよろしくお願いします(^^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~以前のブログではベラ好きでした!

    JFGブログでは、本当にゲームがお好きなのだな~という熱い思いが伝わってきて、
    ピクロスやパネポンのレビューおもしろかったです!
    さらにwindyさんは音楽もできますし、
    そしてタブレットで描いたカービィの絵も上手でしたし、
    自由なここではどこまで輝いていってしまうんだろう…!!とワクワクしております!
    自分の世界を想うままに、楽しい創作活動を!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    わざわざIDの登録をしてくださったんですね(^^)
    すみません、確かIDを登録しなくてもコメントできる方法があるのですが、
    まだコメント欄のことを書いていませんでした。

    まだきっとお褒めいただけるほどのことはできないと思います。。(笑)
    でも元気にはなってきているので、また色々創作できたらいいなぁと思っています(^^)
    また色々ゲームの話とかを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
    でも、古いゲームの話ばかりになりそうな予感でいっぱいです(笑)

    返信削除