2012年2月26日日曜日

すれ違い通信

3DSのすれ違い通信の中には、
ある一定の条件をクリアするとお祝いリストにその記録がつきます。
100人の人とすれ違ったとか、すれ違い伝説をクリアしたとか、
5つの地域(都道府県)の人とすれ違ったとか。
中には1日で100人の人とすれ違ったという条件もあるようなのですが、
そんなのどうやってクリアするのだ(笑)と思ったら、
考えてみれば、ゲームのイベント会場なんかに行ったらあっという間ですよね(@_@)
もしかして、イベント会場誘致かも。
クリア条件の難しい項目もわんさかとあります。

私は今日で初めて5日連続ですれ違ったという記録がつきました(^^)
体調的な問題で、5日連続はちょっと難しそうだななんて思っていたのですが、
お出かけのない日に自分の家の近所を散歩しているのですが、
たまたま隙間の日に誰かしらとすれ違えたのです。よかった
でも10日連続ですれ違えたという項目もあります(笑)
あと5日か、、、

時間がないはずはないのですが、意外と書いている暇がなくて
少し更新のペースが遅くなるかもしれません。
返事とか遅れてしまっても、いつも嬉しく見ていますので、
気軽に遊びに来ていただければ幸いです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿