2012年3月21日水曜日

Wiiの間クッキング

今日何気なくWiiの間の色々な間の中にあるクッキングの間を覗いたら、
今日(3月21日)でクッキングの間は終了するとのことでした。
もしかしてWiiの間の料理の番組も消えちゃうんじゃないかって心配になって、
大事なのをかいつまんでDSのどこでもWiiの間に移すつもりです。
料理が実は苦手なのでこれを見ながらお料理してみたいなぁと思います。
以前あったレシピも見れたらいいのにな。
DVDで発売されたら嬉しい。
3DSにダウンロードできるWiiクッキングみたいな番組があったら嬉しいな。

見ながら、何か作ってみたいなぁと思いました。

2 件のコメント:

  1. windyさんこんばんは~!
    何度もすみません!m(_ _ )m

    クッキングの間!
    まず映像の見せ方が上手で、
    その料理への興味をそそられます!
    さらにいつでも見ることができて
    なおかつ止めたいときに止められたので、
    料理をするときのお供には本当に適していたと思います!
    終わってしまうとは残念です!

    しかし最近はサービス停止が多いですね…!
    もしかしたら、Wii Uへの準備が本格的に始まってきたのかもしれませんね!

    P.S.落花生像、思ってたよりずっとリアルで、とても存在感があって見応えがありました…!!(笑)

    返信削除
  2. しろなさんへ
    いえいえ、いつでも遊びに来てください(^^)

    >クッキングの間!
    >まず映像の見せ方が上手で、
    >その料理への興味をそそられます!

    言われてみれば確かにそうですね!
    何ていったって料理をするのが苦手な私でさえ
    作ってみようって気持ちになりますもんね。
    3DSを持っている人はまだそんなにいなくても
    Wiiを持っている人は多そうですね(^^)
    そっか~、Wii Uへの移行も関係しているのかもしれませんね。

    残念ながら、クッキングの間が終わると同時に、
    Wiiの間クッキングの映像も見られなくなってしまいました。
    私としては、寂しい思いをしなくてすむサービスに今度はしてほしいなぁ。

    落花生の像、見てくださってありがとうございます(笑)

    返信削除